Styling log

8月中旬のスタイリングアイデア

オリハシです。

8月22日、木曜日でナクールはお休みです。ご注意ください。
いつもどおりブログは作ってありますので楽しみください。

先週は(水)、(木)と連休しましたが、まぁ、実は大学時代の友人が夕方、買い物に来て、そのまま飲みにいったり、近所のナクーリストが大量購入するのでちょっとだけオープンしたりと、まぁやっておりました(笑)
とは言え、ゆっくりできたのは間違いありません!ありがとうございます!また元気にがんばりますね!

1週間のコーディネートを振り返ってみます!世間の夏季休暇ってことで、中学時代からの友人、高校時代からの友人、で、先に話した大学時代からの友人、とバランス良く来てくれて飲みに繰り出した1週間でした。

今年、52歳になるっていうのにね、しみじみ思うのは友として必要とされ続けるっていうのはありがたいことですよ。また、私に出会わなかったから、50年を超えた人生の中で、こんなに洋服買わなかっただろうっていう人達です。それもなんか嬉しいです、長きに渡って私がセレクトしてきたナクールの服が彼らを支えてきたってことですからね。

お互い、がんばろー!おー!
8/14(水)
最高気温35℃、最低気温28℃、
法政通り、和田珈琲店さんの前で。ロンTEE&短パンスタイル。

8/15(木)
最高気温35℃、最低気温28℃
法政通りに戻ってきた中原ブックランドさん前で。

いつもはネットばかりだけど、久しぶりに本屋さんで本を購入、ブックカバーが嬉しいな。山本周五郎さんを選びましたー

8/16(金)
最高気温29℃、最低気温26℃

8/17(土)
最高気温36℃、最低気温27℃
暑いって顔です^^ フォトTEEはラスト2枚!

8/18(日)
最高気温34℃、最低気温28℃

8/19(月)
最高気温35℃、最低気温25℃
透け感のある黒シャツスタイル。

8/20(火)
最高気温33℃、最低気温25℃
ベージュ系のワイドシルエットパンツならこれオススメ!サイズ揃いました!

さぁ、週末です!
金曜日、土曜日は新作が入荷する予定です。

天気が微妙な感じかもしれませんが、お会いできる方は気をつけてお越しくださいね!

お待ちしております。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

形、サイズ感、肌触り、加工、バッチリでした!今までチノの特にカーキ色が似合わずカラーパンツ全般を諦めてましたが3/13(2013)「白パンいこう。」をみて「これか!」と。白を起点に色々斬りこんでいけそうですし、楽しい春夏になりそうです。ありがとうございます!
相模原市 40代、自営業、T様