Styling log

8月後半のコーディネート案

オリハシです。

8月29日、木曜日でナクールはお休みです。
ご注意ください。
オンラインショップでは新作が着々と更新されています!プリント系ロングスリーブカットソー、Tシャツ!オススメです!台風が微妙な感じですが、週末、見に来れるかたは是非!お待ちしております!

木曜日のブログでは、私の1週間のコーディネートを振り返りで紹介しています。気温や天候での服装、色使い、サイズ感などなど。皆さんの参考にしていただけたらと思っています。

何より、服装で気分をギアチェンジして人生を楽しもうじゃないですか!っていうのがナクールの提案です。

ということで、今週もいきます。商品ページリンクは色違い、在庫がない場合は似寄りなアイテムのリンクがついています。
8/21(水)
最高気温33℃、最低気温26℃
胸にワンポイントのメッセージ刺繍TEE。総柄プリントイージーパンツ

8/22(木)
最高気温31℃、最低気温27℃
日帰り台湾!嘘です、横浜中華街なり。

8/23(金)
最高気温32℃、最低気温27℃
これから秋のはじめがちょうどいい感じのニット。

8/24(土)
最高気温34℃、最低気温27℃

8/25(日)
最高気温33℃、最低気温27℃
ロンTEE+ショーツスタイル。

8/26(月)
最高気温32.5℃、最低気温26℃
ラップパンツ、人気だったリスの刺繍TEEは9月中旬過ぎにはワッフルのロングスリーブTシャツでも入荷してきます!スウェットシャツの前にいかがでしょうか。

ワッフルのカットソー

スウェットシャツは10月中旬以降です

8/27(火)
最高気温31℃、最低気温24.5℃、
プルオーバーベスト。デニムはブルーもあります!ビブラムソール撥水ブーツ履いてます。

それでは!
週末、台風がどうなっているか心配なところではありますが、お会いできるかたは楽しみにしています!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。 

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

いつもブログ&オンラインショップの更新しているのを拝見させてもらってます。編集というか見せ方のようなものがとても心地よく、僕はnakoolに足を運んだ事がないわけではありませんが、年数回の上陸わけで...そんな地方在住の僕から見てもnakoolの息づかいが伝わってきます。ブログ更新がメインではなく服飾の販売がメインであるのだけど、ブログが良い意味で洗練されすぎず、一つ一つの品々を Hand to hand.(で送り届ける)の思いのイメージがあります。
北海道釧路市、40代、公務員、O様