Styling log

高密度ナイロンマウンテンブルゾン / アーミーパンツ

オリハシです。

9月4日、水曜日!今日もナクールは10:00オープン!クローズは21:00!通常通りの営業時間で皆様をお待ちしております。

水曜日は恒例、動画でオリハシです。
9月に入り、昨日は少し気温が下がりましたねっ!たけど、まだまだ気温が高めな日も多いですし、秋雨も多くなってくる時期です。

そのように寒暖差もありながら日々過ぎていく季節の端境期を中心に、最近の天候傾向であればシーズンレスで使えるセットアップ企画アイテムを紹介しましょう!

まず動画で!→2分22秒ほどお付き合いください→【High Density Nylon Mountain Blouson / Army Pants

さて、先の動画を踏まえてコーディネート画像でどうぞ。

High Density Nylon Mountain Blouson Black 【DUAL VOICE】¥12100-(税込)

軽くシャリ感のあるナイロン生地の軽アウター!
フラップポケットをつけることで、ミニマルなデザインにアクセントを加えています。

ポケットの開閉や着脱がスムーズにできるように、樹脂製のドットボタンを使用。

裾にはドローコードが配されているので、絞ってシワ感のニュアンスをつけたりすることができます。

ゆったり目のサイズ感なので、スウェットなど肉感のあるアイテム(スェットシャツ、ニット、フーディーなど)をインナーに合わせることもできます。
裏地なしの一枚仕立てで、さっと羽織り、持ち運びしやすいマウンテンブルゾンです!

High Density Nylon Army Pants Black 【DUAL VOICE】¥11000-(税込)
パンツのほうも単品着回しOKです。

生地特有のナチュラルなシワ感を利用して、ヴィンテージライクな一着に仕上げています。
程よいバルーンシルエットを実感できるよう、裾のドローコードはもちろん、タック分量など細かいサイジングにも拘っています。

フィールドパンツをベースモデルとし、リラックスできる着用感にするため、ウエストはゴム仕様となっています。

ちょっとそこまでのお出かけや、
少し良いランチやディナーにも大活躍間違いなしのセットアップ企画です!

速乾性に優れた肌触り柔らかなナイロン素材で、急な雨の強い味方ですし、
厚すぎず薄すぎず、肌触り滑らかななのでバッグに入れてもシワになりづらい!
急な気温の変化に対応させたい日のアイテムとしてもおすすめ。

ナイロン素材なのにスポーティーになりすぎない、ラクに大人のカジュアルスタイルが完成します。
肩の力を抜いた丁度良いバランスで、長時間着てもシワになりにくいので旅行にも最適です! 

オススメ!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。 

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様