Styling log

8月終わり~9月初めのスタイリングアイデア

オリハシです。

9月5日!今日は木曜日。ナクールは定休日です。
なんだかんだで時間と月日が高速で過ぎていきます。じっくりとこの木曜ブログを作成する時間を捻出するのも難しいです。ホントは振り返って綴りたいことがたくさんあるのですが。

まぁ、そうは言っても、私の小言よりも私のスタイルの紹介でしょう。
今日、はじめてこのブログにたどりつく人もたくさんいますからね!

木曜日のブログでは過去1週間の私自身のコーディネートを振り返って、多くのナクールのお客様の参考にしてもらっています。こんなことが何歳までできるかわかりませんが、できうる限り続けていこうと考えてます。毎日、修行です。

ノロノロ運転の台風とその刺激による秋雨前線の活発化で気温も少し下がった1週間でした。

8/28(水)
最高気温32℃、最低気温26℃
ワイドめでハイウエストなパンツが欲しいかたにはオススメのやつ!

8/29(木)
定休日。神宮球場のナイターに行く予定でしたが雨天中止。残念!スタイル写真なしです。妻と二人でカラオケで発散!(笑)
8/30(金)
最高気温28℃、最低気温25℃、
ANGE IN DISGUISE のロングスリーブTシャツ。

8/31(土)
最高気温30℃、最低気温25℃
GOOD ROCK SPEEDさんのLIFEコラボTEEは完売!長袖がちょうどそろったところです!超オススメ!

9/1(日)
最高気温30℃、最低気温24℃
シャツイン、アウト、素材感、バランスで簡単!2STARのスニーカー3色リンクおいておきますね。

9/2(月)
最高気温32℃、最低気温27℃、
ANGE IN DISGUISE のロングスリーブTシャツ、ヴィンテージサングラスモチーフ。ラインソックスのカラーを拾ってTシャツボディーカラーに合わせてるのがポイント。
ソックスはDECKA QUALITY SOCKS

9/3(火)
最高気温28℃、最低気温24℃
午前中、展示会でした出かける直前にサッと撮影。
初秋らしい気温になりましたね!

リュックはT・S・O・G(ティーエスオージー)の撥水レザー×ナイロンの「TAN」です。

Tシャツ+ベストのレイヤードにトレンドのユーズド加工ブラックデニム!

今、バッグ類とロングスリーブTシャツの品揃えが豊富になっています!

季節の変わり目に新しいバックパック、レザートートバッグ、ショルダーバッグにサコッシュ!

楽しめる品揃えですので、是非!遊びに来てくださいね!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!
コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。 

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様