Styling log

ベストセラー!STEM BACKPACK CORDURA COATED BLACK

オリハシです。

9月17日、火曜日。今日は午前中に1件、展示会に出かけます。11:00には武蔵小杉に戻ってナクールをオープンできまると思います!
クローズは通常通り21:00です!

今、ナクールの品揃えの中で充実しているのがバッグです。
買い替えを予定していたあなた!今がチャンス!です。

ナクールでは超お馴染みのベルギーのバッグブランド【WEXLEY】からベストセラーと謳われる人気型番が再入荷しています。
STEM BACKPACK CORDURA COATED BLACK 【WEXLEY】¥17600-(税込)
公式サイトではSTEM | EVERYDAY PACKというネームになっています。
WEXLEYはバックパック女子達にも高い人気を誇っています。

側面のブランドタブは変更されています

スタイリッシュなデザインと使いやすさを両立したデザイン。16インチまでのラップトップ用のスリーブをはじめ、日常的な荷物の収納・移動に最適な20Lの容量です。(以前は17Lって謳ってましたがちょっと大きくなったのかな?)

バッグ外部
・フロント斜めカットジッパーポケット
この斜めカットポケットが便利!電車の中とかで、片掛けにして前に持ってきたときに出し入れしやすいんです。

・背面ポケットx2(うち1つRFIDブロッキング機能付き)
・ハニカムEVAフォームバックパネル
・人間工学に基づいたパッド入りショルダーストラップ
・取り外し可能なチェストストラップ

私も実際にWEXLEYのリュックを使ってみて「これはいい!」と思うのが、肩への負担の少なさです。背面の凸凹とストラップがポイントなんだと思います。

「3Dハニカム成形とEVAバックパネル」。カスタムメイドのEVAフォームバックパネルを採用しているので、背中への負担が少なく、凹凸のある3Dハニカム成形は、バックパックとの接触面積を減らすため夏でも蒸れを防いでくれます。
夏に背中がぐっしょりになりづらいはずです。

人間工学に基づいて設計されたハニカム形状のネットクロスにより、肩にかかるストラップに通気性があり夏の暑さでも涼しく快適に過ごせます。 

[メインコンパートメント]
・16インチまで対応のサスペンド式ラップトップ用スリーブ
・アクセサリーの収納に便利なジップポケット付きの書類用スリーブ
・書類やアクセサリーの整理に便利なジップポケット×2
・ボトルポケット
・AirTags®用隠しポケット

 WEXLEY全体の中でのベストセラー!!「STEM BACKPACK(ステム・バックパック)」あらため「STEM | EVERYDAY PACK」。機能的でデザイン性の高いスタイリッシュなバックパックです。スーツスタイルはもちろん、ナクールが提案する大人カジュアル、スマートカジュアル、オフィスカジュアルのスタイリングや、ストリートっぽいコーデにも馴染んでいきます。

オススメです!
※現状のWEXLEYシリーズの在庫は下記の2型です。→9/1712:30:訂正!3型あります!

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。  

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールの服、好評です。パンツは、日本ではそんなタイトなスタイルみんなしてるの?とか、コックコートから着替えて外へ出たら、「オシャレー」みたいなことをいわれました。---イタリア・サルディーニャ島にて---
高知県、30代、飲食店経営オーナーシェフ、K様