Styling log

9月中旬のスタイリングアイデア

オリハシです。

9月19日!今日は木曜日なのでナクールは店舗お休みです。ご注意ください。
もちろんオンラインショップは絶賛営業!新作揃いだしています!チェックしてみてくださいね!

9月は、ロングスリーブTシャツ(フォトTEE)バックパックトートバッグミニショルダーバッグサコッシュバンドカラーシャツに、ジャケパンセットアップ!そのあたりがキーアイテムです。

いつものように私の過去1週間のスタイリングを振り返ってみます。参考程度にどうぞ。
・9/11(水)
最高気温34℃、最低気温27℃
そろそろロンTeeの季節。アンジ・イン・ディスガイズは「L」のみのワンサイズでセレクト。

9/12(木)
最高気温33℃、最低気温28℃
徳永さんが脚本を手掛ける映画「夏目アラタの結婚」を観る。SiiLoのサコッシュの中は長財布と携帯電話、サングラスが入ってます。このバッグはシンプルだけどオススメ!

9/13(金)
最高気温33℃、最低気温28℃

9/14(土)
最高気温33℃、最低気温27℃
世の中は3連休初日。ワンウォッシュバンドカラーテーパードシャツにハイウエストワイドワークパンツ。シンプルですが全体のフォルムでお洒落感が出せたらいいなーってやつ。このショルダーバッグもオススメ!

9/15(日)
最高気温33℃、最低気温26℃、
昨日14日のシャツと同じようなサイズ感のシャツでも素材によって細くみえたりしますよね。まぁ、いまどきで言えば細くみせることだけがお洒落とは限らないんですけど。
どうです?素材の大切さ、わかります?

バックパックのロングセラーでベストセラーが入荷してます

9/16(月)
最高気温29℃!久しぶりに20℃台の最高気温でした。最低気温24℃
名作ガーデニングコートが初期素材に戻って再入荷!はじめてデビューするかた、2枚目、3枚目欲しいかた!是非!ほんとにこれは名作です!

9/17(火)
最高気温32℃、最低気温24℃
朝一番で中目黒まで展示会へ出かけました。ベストは着るだけでちょっと季節の移ろいを感じさせます。

さぁ、今週末はまた3連休ですね!
天気が心配なところではありますが、皆さま!遊びに行く前にナクールで着替えて出かけましょう!

ご機嫌なスタイリングを私と作って出かければ楽しさ倍増!
お待ちしております。

メールでも細かく対応しています!お問い合わせはお気軽にどうぞ!

★ナクールのオンラインショップはこちら→【ナクール・オンラインストア

★ブログで追い切れない情報をナクールのFacebookページにUPしています。こちらも合わせてチェックしてみてください。→メンズカジュアル・セレクトショップ【ナクール】

★ナクールのオフィシャルキャラクター ナクバックくん!
 毎日「X(旧ツィッター)」で投稿しています!みんなフォローしてね!部長ががんばってます。
https://twitter.com/nakoolbag_kun

★オリハシのinstagramです。こちらもコーディネートの参考にどうぞ。
https://www.instagram.com/nakool_orihashi/

「何日、何時頃、伺いますのでコーディネートしてください!」という人は連絡ください。その時間は可能な限りオリハシが相談にのります!

コメント、問い合わせはメンズセレクトショップ【ナクール】Facebookからも受け付けています。
オリハシ直行メールもどうぞ。  

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

形、サイズ感、肌触り、加工、バッチリでした!今までチノの特にカーキ色が似合わずカラーパンツ全般を諦めてましたが3/13(2013)「白パンいこう。」をみて「これか!」と。白を起点に色々斬りこんでいけそうですし、楽しい春夏になりそうです。ありがとうございます!
相模原市 40代、自営業、T様